鍵屋の作業ブログ

横浜市青葉区みたけ台の玄関の電子錠を交換


横浜市青葉区みたけ台の玄関の電子錠の交換作業

横浜市青葉区みたけ台の戸建てにお住まいのお客様より、現在お使いの電子錠の調子が悪いので見てほしいとご依頼をいただきました。

現地にて症状を伺ったところ、電子錠のオートロック機能が作動されないとのことでした。

どうせなら新しい電子錠の交換したいということでしたので、弊社で扱っておりますイージスゲートというオートロック機能のある電子錠をご紹介しました。

電子錠交の換施工内容

今までお使いだった電子錠は面付錠タイプでした。今回取り付けさせていただきましたイージスゲートは、掘り込み錠と言われるものですので交換するにあたり扉に加工を加える必要がありました。
イージスゲートに合わせて扉を加工をさせていただき、取り付けをさせていただきました。

お客様の感想

以前よりサイズも小さくなってデザインもおしゃれになったので、すごく嬉しいです。

施工担当者からのコメント

イージスゲートは電子錠からの取り換え以外にも、一般的なシリンダータイプの鍵を電子錠に交換することも可能です。その他新規に取り付けることもできますので、オートロック機能を検討されている方や鍵を持ち歩きたくない方にはイージスゲートがおススメです。

まず、ご自宅の玄関に取り付けられるか確認する必要がございますが、お見積りと出張は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873