鍵屋の作業ブログ

大津市湖城が丘に引っ越しされた中古物件の鍵交換


大津市湖城が丘の中古物件の鍵交換作業

本日は、大津市湖城が丘に中古でマイホームを購入されたお客様より、玄関の鍵交換のご依頼を頂き伺いました。最近引っ越しが終わったそうで、引っ越し前に一部リフォームなども行い、業者さんに鍵を預けていたそうです。また前に住んでいた方の時からの鍵を交換していないそうなので、リフォームや引っ越しが終わって一段落した今のタイミングで鍵の交換をしておこうと思ったとのことです。

現場で鍵を見させて頂き、在庫で持っているもので交換が可能でしたので、即日交換させて頂きました。

鍵交換の施工内容

MIWAのPSシリンダーの上下同一キーの部品で交換させて頂きました。
カバーの色も元からブラックが着いていたので、同じカラーで取り替えさせて頂いております。

施工担当者からのコメント

お客様に商品のご案内やお値段のお話をさせて頂いたのですが、お客様にお聞きしたところ、実は私は二件目の鍵屋で、昨日別の鍵屋に見積りに来て頂いたとのこと。

何でもその鍵屋さんの見積りする際の対応がとても悪く、値段や鍵に関する説明も無く、言い方も感じが悪かったので断ったとの事でした。

当鍵屋ではいつもしっかりご説明し納得頂くけるような対応を心がけております。お客様よりお兄ちゃんは分かりやすいし良い鍵屋ですねとのお言葉を頂き、今回選んで頂いて良かったです。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873