鍵屋の作業ブログ

西宮市高座町にある会社の玄関とトイレの鍵交換作業


西宮市高座町の会社の玄関とトイレの鍵交換

会社の玄関ドア

西宮市高座町にある会社の玄関が開ける際に引っ掛かるようになってきたので、修理をお願いしたい。あと、トイレのカギも1ヵ所壊れて開かない状態なのでついでに見てもらいたい。

鍵交換の施工内容

SHOWAの空錠分解

玄関の空錠交換と、トイレのカギ解錠交換の作業です。まず玄関の部品は初めて見ました。SHOWAのPPLBと書いてあります。PPAPではありません。珍しい部品だと思いましたが、意外に交換部品は簡単に出てきました。取り寄せて部品が手元に来たため、交換です。無事に交換でき、引っ掛かりも解消できました。

あとはトイレのカギですが、意外に壊れかたが重症でしたので、ドリルで錠を壊して開けました。隣のトイレも部品が古かったので、交換は2ヵ所分行っております。使った部品はハイス両玉WCロックです。無事に全ての作業が終わりましたので、動作確認していただいて完了です。

お客様の感想

いろいろ問題解決して良かったです。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

簡単に取り寄せできる部品だったので、すぐに対応できました。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873