鍵屋の作業ブログ

草加市谷塚町に引っ越す方からの鍵交換依頼を頂きました!


草加市谷塚町に引っ越しされる方からの玄関扉の鍵交換のご依頼

お客様のご要望は、引っ越し先である草加市谷塚町の家の玄関扉の鍵を別のものに交換してほしいとのことでした。前の入居者が鍵を持っていたら怖いなと思ったのと、今はネットなどで合鍵が簡単に作ることができると聞いていたので合鍵が作りづらいものに交換してほしいと思い鍵屋にご依頼したとのことでした。

鍵交換の施工内容

今回のご依頼は、玄関扉の鍵を合鍵が作りづらいものに交換してほしいとのことでした。

まず現場に着いてから、玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはMIWAの廃盤になっているEDシリンダーでした。お客様の希望に合った鍵と取り付けることができる部品をいくつか紹介しその中から選んでいただきました。

お客様が選んだのは、KABANeoのディンプルキー6600-Hでした。KABANeoのディンプルキー6600-Hを取り付けた後は、お客様に鍵の開け閉めの動作確認をしていただき作業終了です。

鍵交換後のお客様の感想

依頼したその日の内に交換作業をしてくれたので大変助かりました。

施工担当者からのコメント

今回の玄関扉に付いていたMIWAの廃盤になっているEDシリンダーは、開け閉めしづらくなる不具合が起きやすいので気を付けてください

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873