鍵屋の作業ブログ

調布市仙川町でのダイヤル番号が分からない家庭用金庫の開錠


調布市仙川町のお客様からの家庭用金庫のダイヤル開錠依頼

金庫

今回調布市仙川町にお住まいのお客様より家庭用金庫の解錠のご依頼をいただきました。持ち主様の方が亡くなられたそうで、ご親族からのご依頼です。カギとダイヤルがついている金庫で、カギはあるけどダイヤルの暗証番号がわからないとのことでした。

金庫開錠の施工内容

開錠後の金庫

施工前に、身分証を拝見し作業を始めさせていただきました。
一般的な家庭用防火金庫で、30年ほど前のものでした。
まずはダイヤルの種類を調べさせていただきました。ダイヤルは4枚羽タイプのものでした。ダイヤルの正しい位置を探り解錠いたしました。
作業開始から10分ほどで解錠することができました。

お客様の感想

こんなに早く開くとは思っていませんでした。大切な書類が入っていたので助かりました。本当にありがとうございます。

施工担当者からのコメント

今回は金庫の解錠のみのご依頼でした。今後金庫は使用しないとのことでしたので、解錠作業で終了しましたが、破壊解錠ではない場合、解錠後ダイヤルの暗証番号をお調べすることも可能です。
もし、金庫をこれからも使用されたい場合はスタッフにお申し出いただければ、お調べいたします。
ダイヤルのほかカギをなくされてしまった場合でも、カギの作成や、シリンダーの交換をすれば同じように使用できます。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873