鍵屋の作業ブログ

越谷市花田のアパートの玄関鍵の交換


越谷市花田に引っ越して来た方からの玄関の鍵交換依頼

最近越谷市花田のアパートに引っ越してきた方からのご依頼です。新しい家に引っ越して来たので鍵を交換したいとのことです。現在付いている鍵はMIWA社のMMという錠前のU9ロータリーディスクシリンダーという鍵です。
新しい鍵にはこのU9とWEST社の917の2種類の鍵をご提案しました。917は防犯性能の高いディンプルキーというもので、ピッキングもまず不可能な鍵です。お客様もせっかくなので防犯性能の高い方が良いということで、WEST917を選択されました。

鍵交換の施工内容

交換作業の手順は、まず扉の側面の2本のネジを外し金属板を取り外します。そこで出てきたネジを緩め、シリンダーを斜めに傾けることで取り外せます。取り付けはこの逆の手順です。

出張鍵屋を利用したお客様の感想

今日は見積もりのみで終わると思っていましたが、即日対応して頂きありがとうございました。

施工担当者からのコメント

今回取り付けたWEST917という鍵は、アンチピッキングピンを採用した不正解錠に強い鍵です。
同じWESTのディンプルキーでは916という鍵もありますが、916との違いは鍵の垂直方向だけでなく水平方向にもピンが配列されていることです。それによってより高い防犯性能となっております。
また、計算上2935億通りの鍵違いによって、自宅の鍵が別の家の鍵で開いてしまうということもまずありません

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873