鍵屋の作業ブログ

彦根市下矢倉でのトイレ扉の鍵交換のご依頼へ


彦根市下矢倉からのトイレの鍵交換依頼

表示錠のついたトイレのドアノブ

本日は彦根市下矢倉のトイレの鍵を変えたいというお客様からのご依頼でうががいました。

鍵が壊れたのかと思いながら現場に向かい、到着して見させて頂いた所、特に鍵が壊れてると言うことは無く、赤と青の表示がついて、外側からコインなどで開ける事が出来る非常解錠が付いているものでした。

お客様に交換理由をお聞きした所、何でも二世帯住宅で、ご家族と一緒に暮らしているのですが、いまついている鍵だと外側からコインなどで簡単に開ける事が出来てしまうので気持ちが悪いとの事でした。

深くお聞きはしませんでしたが、取り敢えず外から開けられたくないとの事でしたので、表示はついておりませんが、鍵で開けるタイプのものに交換させて頂く事になりました。

鍵交換の施工内容

ゴールの ULWドアノブ錠

トイレのノブを外側から鍵で開けるタイプのものに交換を行いました。

お客様の感想

当日対応して下さりありがとうございました!安心してトイレに入る事ができます。

施工担当者からのコメント

トイレなどが外側からコインなどで開けれるようにしてあるのは、中で倒れたりした時に外から開けられるようになのですが、逆に考えたら、外側から開けられてしまうと言うのは気持ちが悪くもありますね。

旦那さんだけならまだしも、旦那さんの両親も一緒に住んでいて、開けられる扉だと安心して用が足せないのもわかります。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873