鍵屋の作業ブログ

吹田市高野台の家の庭に設置された倉庫のカギ作成依頼


物置の鍵を紛失したので鍵を作ってほしい

庭に置いておる物置のカギを紛失してしまったので作成をお願いしたいと吹田市高野台の一軒家のお宅からのご依頼です。

施工内容

物置のカギ解錠とカギ作成の作業です。カギ作成は刺さるブランクがあれば出来そうです。ともあれまずは解錠します。5分程度でピッキング解錠成功です。そのまま作成できるか確認します。しっくりくるブランクではありませんが、バイク用のM253が刺さります。こちらで作成してみましょう。

ディスクシリンダーですが、ブランクがしっくりこないからか、イマイチうまくいきません。難しいです。。そこで分解できるか試してみます。シリンダー分解出来ました。これで出来ます。けっこう時間かかりましたが、無事に作業完了です。良かった。

お客様の感想

とても助かりました。多少使いづらい仕上がりになってしまったと言っていましたが、全然気になりません。物置なので頻繁に開け閉めもしないので大丈夫です。ありがとうございました!

施工担当者からのコメント

ブランクがバイク用なので、微妙にコツがいる感じの仕上がりになってしまいました。。お客様としては問題ないとのことですので良かったです。ありがとうございました。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873