鍵屋の作業ブログ

西宮市青葉台の戸建て玄関に電子錠の取り付け作業


西宮市青葉台の戸建ての玄関に電子錠の取り付け

西宮市青葉台の戸建てにお住まいのお客様より玄関のカギを紛失してしまったのでカギの交換か、新しくカギをつけてほしいというご依頼をいただきました。
現地にてお客様と相談させていただき、以前から気になっていた電子錠を新規に取り付けさせていただくことになりました。

鍵取付の内容

今回取り付けさせていただいたのは、弊社でおススメしておりますイージスゲートという電子錠です。

オートロック機能があり、お客さまの決め手ともなりました。今までお使いだったシリンダーは残したまま、その上に増設するように取り付けを実施しました。取り付けるにあたり扉への加工が必要となりますので、お時間を頂戴してしまいます。扉が金属製ということもございましたので、2時間ほどかかり取り付けを終えることができました。

お客様の感想

今まで電子錠にしようと思っていたので、いい機会になりました。閉め忘れがないので安心できます。
ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

一般的なシリンダータイプのカギとは違い少々お値段は張ってしまいますが、多くの機能を備えております。オートロックによる閉め忘れ防止や、カードキー、暗証番号による解錠、万が一カードキーをなくされてしまっても、カード情報を削除することができるためカギを交換する必要がないなど様々です。
電子錠をご検討の方はぜひご連絡ください。お見積りは無料です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873