鍵屋の作業ブログ

倉敷市幸町の店舗入り口扉に電子錠を取付け


店舗の入り口に電子錠を付けてくれる鍵屋さんを探されておりご依頼くださいました。

 

倉敷市幸町の店舗の入り口の扉に電子錠をつけたいというご依頼でした。

昔違う業者に、同じところに鍵をつけたいということを相談したが、無理だと言われ、なんとかこの扉に付けられる電子錠はないだろうかと対応可能な鍵屋さんを探されていたそうです。

施工内容

今回は電子錠の新規取り付けなので、扉に新しい穴を開ける必要があります。図面を見ながら正しい位置に印を書き込んでいき、ドリルで穴を開けていきます。

次は錠前を取り付けるためのネジ穴を作り、取り付けます。今回取り付ける電子錠はイージスゲートです。外と内の本体をケーブルでつなぐ必要があります。また自動施錠にためのマグネットセンサーを本体にセットする必要があります。扉に取り付けたら、電池を入れ動作確認をして、自動施錠や暗証番号、登録番号を設定します。

お客様の感想

の中作業してくださって本当に助かりました。作業時間が思ったより長かったけれど、丁寧に養生してくれたし、作業後には何度も操作方法を教えてくれました。面倒臭い設定も全部やってもらって大助かりです。ありがとうございます。

施工担当者からのコメント

今回取り付けたイージスゲートは、新しく穴を開ける新規取り付けはもちろん、特別な加工をしなくても今ある鍵を取外し、そこにつけることのできます。電子錠に興味はあるけど、工事が大変そうだと思っている方もお気軽にご相談ください。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873